仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。

今日(2月1日)は、伊左代さんの誕生日です。何歳になったかは極秘事項です(笑)。

何かサプライズなプレゼントをしようと企てました。

何にしようか色々と迷いました。ネットで調べてもピンと来るものがなくどうしようかと思った時に、目の前に置いてあったのCDが目に入りました。「そうだ、CDにしよう!」

ちょうどその頃、ドラマで「レ・ミゼラブル」がやっていて、ディーン・フジオカさんのファンだったことを思い出し、さっそくネットでディーン・フジオカさんCDを調べてみました。すると、なんと誕生日前日の1月31日に新しいCDが発売となっていました。「あー、間に合わない!」

また、プレゼントしても、気に入ってもらえなかったら残念なので、間に合わないこともあって「CDをプレゼントしようと思うけどどう?」と事前に聞いてしまいました。とても喜んでもらえましたが、サプライズにはなりませんでした。残念。

まぁ、CDでサプライズはないと思いますが、私はサプライズには向かないんですね。

by AKI

=========================================

LINE@でイベント・セミナーなどの情報をお送りしています。
 LINE@ shanti-aki

友だち追加

=========================================


【婚活無料相談】

婚活をしていますと、色々と悩みが出てまいります。何のために結婚するのか、どのような結婚生活がしたいのか、どうしたら結婚できるのかなど、モヤモヤした心の整理をお手伝い致します。

【お申込み】こちら

【場所】 こちら