今日は、旦那様のバースデーです。

それなのに、超時短料理です。

ビーフストロガノフは、冷凍保存。昨日のスープをミキサーにかけて、ポタージュに。主人には、昨日のスープの残りだということがわかりませんでした。(笑)  作ったのは、ゴマ和えだけでーす。


ケーキは以前から気になっていたケーキ屋さんで、ダーリンの大好物のチョコレートケーキを予約注文していました。本当は、ケーキの注文をしていたことを内緒にしておきたかったのですが、我が家はサプライズの習慣がないため「ケーキはないよ」なんて言ってると、ダーリンが自分で買ってきちゃいます。(笑)

なので、ケーキの準備をしていることだけは、伝えておきました。


 

予想以上の美味しいケーキでしたよ。ダーリンもとっても喜んでくれて、しばらく二人でケーキを眺めてニッコリしたりして。幸せってこんな感じなんですね。

美味しいケーキは、こんな可愛い箱に包まれていました。

by ISA
=========================================

LINE@でイベント・セミナーなどの情報をお送りしています。
 LINE@ shanti-aki

友だち追加

=========================================

【婚活無料相談】
婚活をしていますと、色々と悩みが出てまいります。何のために結婚するのか、どのような結婚生活がしたいのか、どうしたら結婚できるのかなど、モヤモヤした心の整理をお手伝い致します。

【お申込み】こちら

【場所】 港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山

【地図】 こちら