仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」を夫婦でお手伝いしております。

これから結婚される方に贈る “いつまでも夫婦円満が続く7つの習慣”セミナーを開催します!

結婚が決まって、これからパートナーと新たな生活が始まる方。そろそろ結婚が近いという方。今は幸せ一杯ですよね!

でも、周りを見回すと、結婚生活何十年の先輩がこぼすパートナーへの愚痴?にちょっと心配になることはありませんか?

大丈夫です! 新婚時代からいくつかの習慣をつけておくことで、ずっとパートナーとの心地良い関係が続きます。

私達夫婦は結婚して17年が立ちますが、今もとても仲が良いと自分達では思っています。また、周りからもよく言われます。

振り返ってみると新婚当初から行ってきたことが習慣になって、それが夫婦円満にとても良い影響を及ぼしていることに気づきました。

私達はそれを「いつまでも夫婦円満が続く7つの習慣」と呼んでいます。

その「7つの習慣」とそれを実践するときのコツをお伝えするのがこのセミナーです。

この習慣の中にはラブラブの新婚時代から始めないと、ちょっと恥ずかしくてできないものがありますので、これから結婚をされる方に是非、知っていただきたいと思っています。

パートナーと一緒に参加されるのもよし、お一人で参加されるのもよし、ご興味のある方、ご参加お待ちしております。

【セミナー内容】

1.新婚当初から始めたい「7つの習慣」
2.最も大事なのは「会話」
3.聴き上手になるために(ミニ実習)
4.パートナーにも話を聞いてもらうために

詳細はこちらをご覧下さい。

by AKI