仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」を夫婦でお手伝いしております。

まずはご報告から。

5年ぐらい前から、額のところに、直径6~7㎜ぐらいのシミなのかホクロなのかよく分からないものができていまして、「年齢だからしょうがないのかな」と思っていました。

今から半年ほど前のあるとき、ふと「ケイ素を塗ってみようかな」と思いまして、液体状のケイ素を指でちょこっと付けてみました。それを5日間ほど続けましたが、何も変化が感じられないので、その後、付けるのをやめてしまいました。

ケイ素というのは、地球上で酸素に次いで二番目に多い元素で、土中に多く含まれているミネラルの一種です。ケイ素は体内の皮膚、毛髪、骨、血管、細胞壁など様々な部分に含まれており、美肌や健康を保つために重要な役割を担っています。

ケイ素を付けたこともすっかり忘れていましたが、昨日、妻(伊左代さん)が「あれー! シミが無くなってる!」と気づきまして、鏡を見たところ、シミは跡形も無くなっていました。「えー! ケイ素ってこんなに効果があるの?」って感じです。本人が一番驚いています。

こんなに効果があるんだったら、「シミの写真を撮っておけばよかった」と今になって思います。Before-Afterの写真の方が説得力がありますからね。

こういう話は女性の方が関心を持たれるのでは思います。女性は顔のお肌を気にされている方が多いと思いますし、婚活されている方は特に気にされていて、化粧水やら乳液やら美容液など色々試されているのではと思います。

今使われている化粧水などにイマイチ効果を感じておられない方は、ケイ素を一度試されてはどうかと思います。(なんだか化粧品会社のCMみたいですね)

ちなみに、妻(伊左代さん)は、毎日、ケイ素を使った顔面パックをしています。50枚入りで1200円の激安パックですが、ケイ素を水で薄めて、顔に噴霧してからパックを顔に貼っているようです。妻曰く「なんかいい感じ!」だそうです。

私はそれを「ジェイソンパック」と呼んでいるのですが、そのパックした顔を見るとちょっと「怖い」です。(笑)

顔の肌というのは、日頃の生活状況(食生活や健康面)が表れるところですので、お見合いやお付き合いするお相手によい印象を持ってもらうためには是非気を付けたいところですね。

ケイ素は本当にいいものだと思います。

by AKI

=========================================

【FAP療法について】

もっと自信を持って婚活したい方へは、大島信頼先生が開発したFAP療法を用いて無意識にアプローチしていくことも行っております。(FAP療法はこちら
結婚相談所の会員の方へはご希望に応じて活動サポートの一環で行っておりますが、相談所の会員にはなられず、FAP療法のみのご希望も承っております。(お問い合わせはこちら

=========================================