仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」を夫婦でお手伝いしております。

昨日、IBJ(日本結婚相談所連盟)から郵送で、「成婚成長賞」という賞状が贈られてきました。

これは、半年前よりも成婚が増えた相談所に贈られるものです。

そういえば、定例会でそんなことを言ってたことを思い出しました。

たかが賞状ですが、でも、こういうのって貰えると嬉しいものですね。

会員の皆様のご成婚に向けて、これからも頑張ってまいります! って気持ちになります。

でも、私達(夫婦)が頑張るんじゃないんですよね。活動するのは会員さんですからね。

また、頑張るんでもないんですよね。いかに楽しむかですよね。

楽しみながら婚活をしていきましょう。お供します!

by AKI

=========================================

【もっと自信を持って婚活したい方へ】

もっと自信を持って婚活したい方には、大島信頼先生らが開発されたFAP療法を用いて無意識にアプローチしていくことも行っております。(FAP療法はこちら

お問い合わせ等はこちら


FAP療法を知るための本(とても分かりやすく書かれています)

=========================================