仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」を夫婦でお手伝いしております。

「あなたに逢ひて初めて素のままを受け容れられき幸せなりき」

これは、秋山佐和子さんの歌集『豊旗雲』の中の歌です。

その人の前だと頑張らない自分でいられる、そのままの自分でいられる、それを受け容れてくれる。

そして、それはお互い様で、相手のこともそのまま受け容れる。相手を変えようなんて思わない。

結婚するなら、そういう人ですね。これ以外にないですね。

お互いがありのままの自分でいられる夫婦生活は、毎日が爆笑ですよ。

変に取り繕わないので、ありのままって面白いものです。

そういった相手を見つけるためには、心の目で見ることなんだと思います。

心の目で見ることってどういうこと? シャンティAKIへどーぞ。

by AKI

=========================================

【FAP療法について】

もっと自信を持って婚活したい方へは、大島信頼先生が開発したFAP療法を用いて無意識にアプローチしていくことも行っております。(FAP療法はこちら
結婚相談所の会員の方へはご希望に応じて活動サポートの一環で行っておりますが、相談所の会員にはなられず、FAP療法のみのご希望も承っております。(お問い合わせはこちら

=========================================