仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。

本日、2月14日はバレンタインデー。

私もチョコを貰いました。妻からですが。

市販のチョコレートと手作りのチョコレートケーキです。チョコレートケーキは一つずつラップしてあって、リボンが結ばれています。

昔は会社で、義理チョコを貰ってましたが、今は妻からだけです。

会社で義理チョコを貰うと、お返しをホワイトデーにしないといけないので微妙なのですが、貰えないと寂しい感じがしますのでこちらも微妙です。でも、やっぱり義理と分かっていても貰えると嬉しいものです。別にチョコが欲しいのではなく、義理でもいいので気持ちが欲しいんだと思います。「気にしてますよ」という関心がほしいのだと思います。

さて、今年は妻からのチョコだけですが、これは果たして義理チョコなのか?本命チョコなのか?

妻(伊左代さん)に聞いてみましたら、

「本命に決まってるやんかー!」

と返ってきました。

嬉しいですね。

by AKI

=========================================

【FAP療法について】

もっと自信を持って婚活したい方へは、大島信頼先生が開発したFAP療法を用いて無意識にアプローチしていくことも行っております。(FAP療法はこちら
結婚相談所の会員の方へはご希望に応じて活動サポートの一環で行っておりますが、相談所の会員にはなられず、FAP療法のみのご希望も承っております。(お問い合わせはこちら

=========================================