仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。結婚相談所を通じて「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」を築くお手伝いをしております。

昨晩、妻(伊左代さん)と一緒にディーン・フジオカさんのコンサートに行ってきました。女性ばかりで圧倒されました。99%は女性でした。

きっかけは、今年の伊左代さんの誕生日にディーン・フジオカさんのCDをプレゼントしたことです。ディーン・フジオカさん主演のドラマを見ていたりしていたので、喜ぶかなと思ってプレゼントしたものです。音楽も気に入ったようで、それが高じて、コンサートに行こうという話になりました。

場所はNHKホール。初めて行くので、地図やスマホの位置情報を見ながら、「本当にこっちなの?」「違うんじゃないの?」とか、やいのやいの言われながら辿り着きました。いつものことですが。(笑)

私はCDをプレゼントはしたものの聴いたことはなく、初めて聴く曲ばかりでしたが、アップテンポの曲が多く、とても楽しく聴くことができました。

ステージでの姿は「かっこいいなぁ」の一言です。同じ人間なのになんで?なんて思ってしまいますね。

「ふるさと」という曲を歌う前に少し説明があって、「地球がふるさと」とおっしゃってました。かっこいいなぁ。なんか宇宙人みたい。

コンサートそのものも楽しかったのですが、それよりも、サイリウム振ったり、チョコレートを食べたり、しょうもないことをしゃべったりして、伊左代さんと過ごすことの方が私の中では楽しかったりします。

居心地が良いパートナーシップってこういうことを言うんだろうなぁ。

by AKI

=========================================

【FAP療法について】

もっと自信を持って婚活したい方へは、大島信頼先生が開発したFAP療法を用いて無意識にアプローチしていくことも行っております。(FAP療法はこちら
結婚相談所の会員の方へはご希望に応じて活動サポートの一環で行っておりますが、相談所の会員にはなられず、FAP療法のみのご希望も承っております。(お問い合わせはこちら

=========================================