仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」を夫婦でお手伝いしております。

小泉進次郎さんと滝川クリステルさんの結婚発表が大きなニュースとなっていますが、取材のコメントを見ると、「ありのままの自分でいられる」ことがキーワードなんだなと嬉しくなりました。

小泉進次郎さんは「政治は戦場。議員小泉進次郎から人間小泉進次郎になれる。素のままの自分になれる」といった内容のコメントをされておりました。滝川クリステルさんも「素のまま、ありのままでいられる、いい関係」といったコメントをされておりました。

シャンティAKIのキャッチフレーズである「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」そのものですね。

小泉進次郎のインタビュー姿を見て、「かっこいいな」と思いましたね。筋が通っている感じがしました。父親(小泉純一郎さん)から愛情いっぱいもらって育った話もよかったですね。

お二人に幸あれ。

「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」って素敵ですよ。何にも飾らずに、自分の弱さも見せられることができると楽で仕方ありません。そして、相手の弱さも受け入れていく。そういう心から安心できる場が必要ですよね。

そういう場があると、「ああ、自分自身でいていいんだ」って思えるんですよね。安全基地みたいな感じですかね。

「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」っていいですよ。応援します。

by AKI

=========================================

【FAP療法について】

もっと自信を持って婚活したい方へは、大島信頼先生らが開発されたFAP療法を用いて無意識にアプローチしていくことも行っております。(FAP療法はこちら
結婚相談所の会員様には、ご希望に応じて活動サポートの一環で行っておりますが、相談所には入会されず(入会も一切お勧め致しません)FAP療法のみのご希望も承っております。

お問い合わせはこちら

=========================================