仲良し夫婦研究家のAKI(夫)です。「ありのままの自分でいられるパートナーシップ」を夫婦でお手伝いしております。

2020年がスタートしました。

今年は、自分で決めたことがより現実化していくと言われています。

今年はどんな目標を立てましたか?

私は「目覚める」が目標です。今までの眠りから目覚めて、真実の自分を生きる、これが今年のテーマです。

眠りの世界とは、正しい・間違い、良い・悪い、非難・批判、怒り・恨み・妬み、不安・恐怖、孤独などなどの世界を言います。外の現実に対して一喜一憂する世界ですね。これはこれで臨場感やスリルがあって面白かったんですが、もう卒業したくなりました。

20代の頃からスピリチュアルなことに興味をもってきましたが、今この時のために興味・関心を持ってきたんだな、ということがよく分かります。

妻(伊左代さん)も同じく「目覚める」ことを選択しています。

夫婦で向かう先が同じというのはいいもんですね。「今日、こんなことがあった」と話をする中で、自然と目覚めや眠りについての話になってきます。「あー、これって眠りだよねー」とか「まだまだこんなことしてるわー」など色々と気づきが出てきます。こういう話を夫婦でできるっていいですね。お互いが鏡になって、自分の中に持っている波動を映し出していきますので、気づきが促される感じがします。

今年は、自分で決めたことがより現実化していくエネルギーが流れるということですので、素敵なパートナーと出会いたい方は、「出会える!」と決めて一緒に活動していきましょう。

本来のありのままの自分でいられる、そんなパートナーシップのお手伝いができたらいいなぁと思っています。

今年もよろしくお願い致します。

by AKI

=========================================

【FAP療法について】

もっと自信を持って婚活したい方へは、大島信頼先生が開発したFAP療法を用いて無意識にアプローチしていくことも行っております。(FAP療法はこちら
結婚相談所の会員の方へはご希望に応じて活動サポートの一環で行っておりますが、相談所の会員にはなられず、FAP療法のみのご希望も承っております。(お問い合わせはこちら

=========================================